占い・スピリチュアル

2009年11月 5日 (木)

11月のモニター様募集

11月のニューロオリキュラーのスケジュールです。
ニューロは その人その人で感じるものが
いつも違っていて、感想も違うので
施術させていただいていてもとても楽しくしています。

みなさんが同じ感想をもたれるのは
視界が良くなることのようです。

clovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclover

10月の施術を受けていただいた方の感想

まず最初に オイルが血流にのって体中に流れたのか 手足があったかくなり
前足後ろ足背中から気が どんどん出てきました

もう なにか感じようとしたり話すのがもったいないリゾート感覚でした。たぶん爆睡していたと思うんですが  故郷の星に里帰りしてきたような
なんか 脳のエステって感じです。頭はすっきりしてるのに
体は超リラックスしてぼーっと温泉帰り

しばらく時間感覚がおかしかったです。でかける前になぜか本を読み始めてしまい はっと気づいて 慌てて家を出たのに ちゃんと間に合ったり   自転車で走っていたら その事自体が 楽しくて あれ?私 どこに行くつもりだったっけ とか
なかなか 楽


2009年9月26日 (土)

ニューロオリキュラー 感想

先日からはじめている、アロマを使った施術の
感想をいただきました~

「昨日はありがとうございました。

ヒーラーの友人からスゴイよ!という噂は聞いていたのですが、
言葉では言い表せないスゴさ、らしく、いったいどんな風にスゴイのか? 
何が起こるのか????ばかりでしたが、
とにかく受けてみたい!!と思っていました。

実際に体験してみると・・・・・始まった瞬間から「これって・・・・手術!?」

頭を後ろから縦にパックリ開いて(肉体ではなく、エネルギー体)
脳外科手術を受けている感覚・・・
歪んでしまったり、滞った部分を、正しく置き換えられている、という感じ。

それは、外から何かを足した、というのではなく、私の中にあるモノを、
本来の位置に置き換え、戻し、正常に働くように治してもらったような・・・

エネルギーには決して敏感ではない私でしたが、気持ちイイ!という以上に、
感じるものがありました。

もちろん、YLのオイルの香りも心地よく、マッサージも気持ちよく・・・
途中からは爆睡でした^^; 寝てしまって


2009年8月24日 (月)

ヤングリビング社 ニューロオリキュラー モニター募集

つい、少し前に知ったヤングリビング社のアロマオイル

感情解放のオイルひかれて

ニューロオリキュラーを知りました.

今回この セッションのモニター様を募集します。

ニューロオリキュラー・セラピー(Neuro Auricular Therapy) は、
精油の世界的権威であるゲリー・ヤング氏によって
2008年にエクアドルで発表された、 100%純粋なセラピー性精油でしか行なえない、
最新の画期的な施術法 です。


後頭部から頸椎、脊椎へと集中的に精油を塗布し軽く刺激を与えていく、
誰にでもできる簡単な施術法ですが、脳神経系のトラブルを抱えている人や
頭を使いすぎたり、ストレスで疲弊しきっている現代人にとっては何にも代え難い、
黄金よりも価値のあるセラピーと言われています。


精油は植物の生命力そのものです。
その植物の純粋な生命エネルギーが脳の深奥までダイレクトに響き、
DNAクリアリングやブループリントの鮮明なあぶり出しなどがおきると言われています。
そのせいか肉体的にはすっきり爽快になりますが、
オーラやエネルギー・レベルで劇的変化を感じる人が次々と現れている、
強烈で画期的な浄化セラピーです。

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

私も受けましたが、とても頭すっきり

愛知県でも まだ数箇所しか体験できませんので

今のうちにぜひ 一度体験してみてください

モニター様は 30名前後で 正規料金に変える予定です

気になった方は お早めに~~~~

モニター様料金 10,000円(1時間30分位)

場所 名古屋市覚王山 彩(irodori) 覚王山サロンをお借りします

日時 9月13日 土曜日

1 10時30分~12時

2 13時~14時30分

3 15時~16時30分

3枠 募集いたします

詳細を知りたい方は 

furufuru-fleur☆mbe.nifty.com(→☆を@に変えて下さい)

題名に ニューロオリキュラーについて

でメールを下さい

| コメント (0)

2009年4月 2日 (木)

タロー・デ・パリのセッションの感想

土曜日にタロー・デ・パリのセッションをしてきました。

前回のパステル和(nagomi)アート講座にも参加
していただいた 奈良の方がまたまた名古屋に
来る用事があり セッションを受けていただきました

今日は その方の感想です


昨日は充実した楽しい時間をありがとうございました。

タローデパリはタロットとは似て非なるものという感じですね。
タロットよりも愛と希望に満ちている感じがします。
それにカードがとても美しく、見ているだけで癒されます
私はとても勇気が湧きました。
この方向で前向きに行きたいと思います。ありがとうございました。
(S.C様)

先日から 池下にあるカフェ 

サロン・ド・テ アルエットゥ さんで
http://salon-alouette.net/

カフェのOPEN前の2時間 セッションで使わせて

いただけることになりました


タロー・デ・パリとは

従来のタロットとは違い光のタロット言われ

21世紀型のカードです

貴方の潜在意識につながる道具(ツール)です

私は そのカードの声をきき あなたにお伝えします

カードを見つめることで あなたの潜在意識への扉が開きます

本当は答えはあなたの 中に あります

それに気づく お手伝いをします

興味のある方は メッセージを下さい
furufuru-fleur☆mbe.nifty.com(←☆を@に変えてください)

| コメント (0)

2009年3月30日 (月)

ことだま

昨日は解放ヒーラーの名付け親のひめさんのことだま教室にいってきました(* ̄0 ̄)ノ

ともまなびセミナーというイベントが赤池小学校であって、

他にも体験講座があったり、模擬店があったり とても手作りでよかったです

ことだま教室では

名前の一文字一文字に意味があり それが重なって新たな意味をもつ、

その文字に その人の指名や方向性が隠れている

しかも、仲良しのお友達の名前のことだま効果もいただけて

であった方の 名前からも自分へのいまのメッセージがいただけるという

知っていると、楽しくて ためになる

今回は3人が選ばれて、無料公開鑑定

残念ながら、選ばれなかったけど それでも 少しだけ自分の名前の意味がわかって

周りに居るかたの名前を考えたり、親の名前で考えたり あっという間に時間がきてしまって残念 またまた知りたい病が・・・・

今の時代に生まれてくる お子ちゃまには ラ行が多くて それは変えるとか

回転とかの意味があると聞くと 今の日本の方向性を変えたりするために

生まれてきているんだね~と納得

名前は みんな違って みんないい 一番わかりやすいものかもしれませんね

自分の名前のことだまが知りたくなった方は ひめさんは鑑定をしてますので

一度見てもらうといいですよ お子ちゃまの名前も ことだまがわかると

お互いのコミュニケーションをとりやすくなります おすすめです(^_-)☆

http://www.mf.ccnw.ne.jp/himenoie/

 当日はしあわせの言霊カード44というカードで 今の私に必要なメッセージを

ください とカードを引きました

水の結晶と言霊のコラボです

水にありがとうというときれいな結晶ができるように その言葉をみせて

水を凍らせた結晶の写真が載ってます

もちろん言葉によって 結晶はすべて違って どれもとても素敵な結晶です

人間の体は 70%?の水分で出来ているので 

素敵なことばを使うと素敵な結晶ができます

自分にありがとうといってみませんか?

で 出たカードは

恋 でした まさしく今の私にはぴったり

会場で引いた方は みなさん 必要なメッセージを引いたようです

カードも面白いですよね

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

お知らせ

カードは違いますが

私はタロー・デ・パリという 光のタロットを使ったセッションをしています

あなたの潜在意識の扉をひらき 解放する

セッションただいま受付中です

イベントのお知らせ

4月4日 パステル和アート講座を京都で開催します

時間は10時30分~12時30分

関西地方の方で 私に会ってみたい 解放したい

と言う方はでひ ご参加ください

お問い合わせは

furufuru-fleur☆meb.nifty.com(←☆を@に変更してください)

4月4日午後からは

ビジョンヨガ の後藤有美さんのイベントに参加してます

http://www.la-sophia.co.jp/yumi/

ご一緒の方 よろしくお願いします

| コメント (0)

2009年3月14日 (土)

タロー・デ・パリをカフェ サロン・ド・テ アルエットゥで

タロー・デ・パリのセッションを

名古屋にある素敵なカフェ サロン・ド・テ アルエットゥさんで

させていただくことになりました。

今日はホワイトデーでしたので、男性のお客様が

ケーキとかクッキーとかをご購入してました

エンジェルのクッキーも可愛かったです( ̄▽ ̄)

http://salon-alouette.net/

タロー・デ・パリもパリをモチーフにしていて

カフェもパリにあるようなカフェ まさにぴったり

営業時間の前にセッションをさせていただけることになったので

午前10時~12時まで 

セッション代金+カフェドリンクを1品注文お願いします

フルセッション50分 5000円+カフェドリンク代

名古屋市千種区高見1-26-4 タカミ光ビル1D
サロン・ド・テ アルエットゥ

タロー・デ・パリとは・・・

従来のタロットのイメージを一新した光りのタロットです。
運命は自ら切り開くことができるということに確信をもたらします。
宇宙からの・・魂からの・・メッセージを受け取る道具です。
的確に現在のあなたを映し出し、パターンからの解放をうながします。
21世紀という現代の中で、美しく・パワフルに現実を生きるための智恵が集結しています。

このタロットに触れた誰もが魅了され、勇気づけられ、本質を呼び覚まされます。
一枚一枚のカードにとても深いストーリーが隠されており、カードが魂深く語りかけてきます。 カードに触れると、マインド(思考)がはずれ、その奥からその人独自の創造性や直感が引き出されます。

解放ヒーラー ふる~る のセッションで感じてみてください

お問い合わせは

furufuru-fleur☆mbe.nifty.com17 (←☆を@に変えてください)

| コメント (0)

2009年1月20日 (火)

サポーター

最近はスピリチュアルが普通になってきていて
もちろん同じくらい相反する人がいる

でも いい わるいはなくて
それをどう受け止めるかです
ある人は、天使さんある人は、神様、
ある人は、潜在意識、
ある人は、無意識

相反している人も
ひらめきとか
呼び方はひとそれぞれ
呼び方はどっちでもよくて
せっかく あなたをたすけている サポーターです
その声を聞いて 前に進んでみませんか?

| コメント (0)

2009年1月12日 (月)

タロー・デ・パリ個人セッション

先月の『ありがとうの会』でタロー・デ・パリ(TDP)の初セッションをしてから
今日2回目のセッションをしてきました(^-^)

パステル和アートとTDPのコラボに参加していただいた、お客様のご紹介

先日発売された TDPの本も取り寄せ
復習 復習
けど
結局、クライアントさんが目の前にすわると いつも思いますが、口が勝手に動きます

そして 今日もフィリップさんのいうところのいいお土産が渡せたと思います

常に今にフォーカスをして 思考の罠に惑わされず 前に

今はまだエンジンがかかってないですが 今年はTDPのリーディングの機会が増える そんな予感がしました

セッションの固定の場所を作るぞ
と心に誓うのでした
名古屋でオススメの場所があったら情報くださ~い

| コメント (2)

2009年1月 8日 (木)

明けましておめどうございます

heart02みなさま、明けましておめでとうございますcoldsweats01

といっても 明けてずいぶんたちましたが

仕事も始まり 今週も後半 また3連休がやってきます

昨日 mixiの日記で長年抱えていたコンプレックスについての

カミングアウトをして、いろんな方からコメントをいただきうれし涙weep

しておりました

mixiをしている方は 昨日の日記を全体公開しておりますので

題名をカミングアウト ふる~るで探してみてください

今年は はづき虹映さんの流れで行くと、誕生日までは

【7】 自分の内面を見つめて、くる 【8】のための準備期間です

誕生日からなので、新年が明けても変らないかと思っていましたが

そんなことありません

今年のお正月ほど、なんの予定も入らず、のんびりした年は

ここ2、3年以上ありませんでした

ある意味自分で決めていたのかもしれませんが。。。。

そして 自分の内面を見つめていたら 昨日のカミングアウトにつながりました

朝の電車で思いつき 書きました

本当の所は 書いてからは不安でした

受け入れてもらえなかったらどうしようとか etc・・・・

でも、いまつながっている方々は温かくうけいれてくれました

コメントのひとつに 「重い荷物を背負っていたんだね」というフレーズがあって

他の人から見れば たいしたことないけど

その人にとっては 重い荷物

でも、それを昨日おろすことができました。

あと、コンプレックスという傷を自分でつけていたのだなというのも

教えていただきましたcatface

ますます 自由に軽やかになった自分に わくわく どきどきheart02

今 重い荷物を背負っている方も タイミングがくれば

おろす日が必ず来ます。 

そんな 方々のお手伝いを パステル和アートartやタロー・デ・パリを使ってしようと 思う 1日なのでした。

みなさま まったり のんびりしておりますが、これからも宜しくお願いします

| コメント (0)