書籍・雑誌

2008年8月28日 (木)

シーソーの法則

家に帰ると はづき虹映さんの『シーソーの法則』の

私の名前入りサイン本が届いてました

この本は、メールプログラムとして毎日1ヶ月間配信されていて

私は毎日朝電車の中で読んでいました。

そしてそれが今回、本として発売されました。

この本には、全ての人間関係においての

おおもとが書かれています。

小説になっていて、女性からの視点と男性からの視点が

書かれていて、共感を覚えるものがあると思います。

私もこのメールを読んで、本が届いた日に

プログラムを一つクリアーしました。

それは、とても自然に気負うことなくできました。

出来たことによって、心にとても温かいものをかんじました。

ぜひ、読んでみて下さい。

あなたの人生のヒントになる1冊だと思います。

専用HPは

http://www.ima-jin.com/hazuki/see/index.html

| コメント (0) | トラックバック (0)