日記・コラム・つぶやき

2009年5月 9日 (土)

守ってくれている

先日、エステをしていただいた後のお話
女性はある程度、年齢を重ねて 恋をしなくなるとひげが生えてくる(((゜д゜;)))

気をつけなくちゃてね

で思い出したんですけど

最近はそうでもないですが 私よくこけていたんです

階段からこけたり、何もないところでこけたり

こけるとけがするのは膝
で 2年前の誕生日近くにこけた 膝の怪我

少したってみたら 気づいてしまいました 太い毛が生えてました

明らかに周りとは毛質のちがう もの

その時から かれこれ2年近くいたと思っていた 毛が

昨日みたら なくなってました∑( ̄口 ̄)

もう大丈夫 治ったからいなくなったのか

少し 寂しい私なのでした

| コメント (0)

2008年9月 8日 (月)

パステル和(NAGOMI)アート体験講座の感想

今日は今までの、パステル和アートの体験講座の感想を(*^-^)

とっても楽しかったです。

パステル和アートで、知らない間に自分を表現出来ていて、

絵はすごいな~と思いました。

潜在意識の自分を表現するパステル和アートは

きっとみんなでやってみるといいと思います(M・Aさん)

すごく夢中になれて楽しかったです。

時間が少し短いかな?とも感じました(K・Mさん)

とてもスッキリして、楽しかったです。

知らない自分を知れた感じがします。

人それぞれの絵があって、見ていてそれも楽しかったです(N・Yさん)

やってみて私は2つの矛盾した自分がいることに気が付いた

表現したことがあって、1つの絵では表現しきれないみたいと

感想をもらって、だからいつも途中でいやになるのか~と納得した。

みんなで感想シェアはすごくよかったです。(W・Yさん)

自分の中の「ふた」のようなものをはずすきっかけになった気がします。

昔みたいにどんどん出ていた感性のパワーのようなものを出して

いける気がしました。

右脳がほぐれてきた気がします。

絵を描くのがすごく楽しい!!

また、昔みたいに感性の赴くままに絵を書いてみます。(Y・Mさん)

すっごく楽しかったです。

ずっと体験してみたいな~とは思っていましたが、

実際やってみて、思っていた以上に楽しく夢中になりました。(S・Tさん)

少し苦手だなと思っている方も、実際やってみると

次から次ぎへと描けて来るようです。

ぜひ、あなたも一度体験してみませんか??

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月25日 (金)

はじめました

ブログ はじめました~

これからはここにもパステルアートをアップしますhappy01

| コメント (2) | トラックバック (0)