文化・芸術

2008年11月 2日 (日)

天使

チャネリングアーティストである

うささんの個展に先月行ったときに購入した

アートです。

Ca370037_2

うささんのブログ

http://marymayan1.cocolog-nifty.com/

うささんのHP

http://www.floweroflifeart.com/index.html

うささんのアートは、チャネリングでその方のオリジナルのアートを描いてくれるのですが

残念ながら、まだ私は自分のを注文することが出来ず

先月 名古屋で個展があったときに

原画を購入することができました。happy02

そばに居るだけで、とてもパワーがあります

080621_15300001_3 

他にも気になるアートはあったのですが、

神聖幾何学模様(フラワーオブライフ)のしたに

羽がついたハ~トがかくれているので、

そこに惹かれました。

その作品がいつ頃描かれたものかは判りませんが、

私が描いた作品にも似ていたからかもしれません

個展は二日間あって、最初は二日目に行こうと思っていたのですが、

急遽予定を変更して一日目に行くことにしました。

もしかしたら、直感でかんじたのかもしれません

一日目に行っていなければ私の元にお嫁入りはしなかったかもしれません。

ものでも、人でも、ご縁というものがあって

来るべくして私の元にやってくるのだな~って思っちゃいました。

いま、うささんのブログでは、うささんがどういう過程で

チャネラーになったのかを とても判りやすく漫画つきで

描いてくれています

興味を持った方は、ぜひのぞいてみてくださいね

| コメント (0)

2008年9月26日 (金)

写仏

写仏
写仏
京都に行く予定があったので、早めに京都入りして写仏をしてきました

小野小町のお寺で随心院

朝9時について、仏に向き合うこと、約3時間

描けました
如意輪観音様が、

蝉の声を聞きながら、ひたすら描く

とても集中した時間がすごせて、とてもよかった
また、他の観音様を描いてみたいとおもった

無心に絵を描いてみませんか?

| コメント (0) | トラックバック (0)