おすすめサイト

2009年3月14日 (土)

解放ヒーラー名づけの親

私が最近命名された 解放ヒーラー ふる~る

その記事はこちら

その名づけの親は ことだま師 ヨウコ(ヒメノ)さん

パステル和アートを通じて そして、ある魂のセミナーを通じて

彼女とは前世の縁があったのではないかと思います

優しさと強さをもった とても素敵な方です

その ヨウコさんが3月28日と29日にイベントに参加されるようです

イベント紹介

第3回 ともまなびセミナーのお知らせ。

3月28日(土)、29日(日)に第3回ともまなびセミナー「おもしろ体験小屋」が開催されます。

大人から子供まで、誰でも参加できる講座がなんと、51講座!!

ボランティア講師によるたのしい講座が盛りだくさんです。

今年は、名古屋市の赤池小学校で開催されます。



ヒメノは、28日の13:00~14:40に、パステル和アートのアシスタントとして、

29日は10:00~11:40に、ことだま鑑定で参加させて頂きます。


両講座の案内を掲載させて頂きます。


<3才からできる パステル和アート>

講師 アルカンシェル 谷口佳世子

好きな色のパステルを粉にして指で描くと、気持ちがとても優しくあたたかくなります。
短い時間で世界で一枚のアートの出来上がりです。
お家に飾って眺めていると心が和みます。

定員20名 参加費500円 
(持ち物カッターナイフ、ごみ入れ袋)







<名前のことだま鑑定>

講師 Hime no ie ヒメノヨウコ

名前のことだま鑑定を公開で3名様に体験して頂きます。
名前には自分の役割、使命が隠されています。
鑑定ご希望の方3名と鑑定見学の方お待ちしています。
ちょっぴりスピリチュアルな鑑定です。

定員20名・無料
持ち物 筆記用具




問い合わせ先は

NPO法人なかまの家(ポレポレ)内
「ともまなびセミナー」実行委員会
ファックス 0561-75-2251
メール info@nakamanoie.com

まで、お願いします。




ヒメノは、無料で鑑定をしていないので かなりラッキーだとおもいます♪

そして、公開鑑定にする意味。

その場にいらっしゃる方が、すべて光の道を歩まれる仲間だと思います。

ともに学び、より良い心で暮らすために☆ノノノ

鑑定はいいけど、ヒメノを見たい!と言う方も、ぜひぜひ。
shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine
29日は私も名前のことだま鑑定に参加します
あなたに会えるのを楽しみにしてます(o^-^o)

| コメント (0)