« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月 5日 (日)

アジサイが5つ

アジサイが5つ
アジサイが5つ
今日はパステル和(nagomi)アートでアジサイを描くでした
今回は今までとは 違うやり方で

いつもは左指を使って右脳の活性をする事に 特化してますが 今日はみんなが一緒に 同じアジサイを 順を追って描くというのをしてみました

同じいろ 同じように描いていても その人らしさがでるのがおもしろいです
特に今回は、満場一致で、小学生のりんちゃんの描いたアジサイは異彩を放って、巨匠ぶりをはっきさたアートを描いていただきました

特に今回のは 描いてみたい けど 何を描いたらいいかわからない人 苦手な人にもぴったり
一緒に描いて いただければ 絶対にアジサイが描けるから
参加者のみなさまありがとうございます
☆☆☆☆☆☆☆☆☆感想

いろんな技法を教えていただいて面白かったです。家でも少しやってみようかと思いました。もっといろいろ試してみたくなりました
(兵庫県 I・I様

| コメント (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »