« Mr.BRAIN 脳科学 | トップページ | アジサイが5つ »

2009年6月 9日 (火)

アジサイ

今日から東海地方は梅雨入り宣言がされました

最近は雨も嫌いではなくなりましたが・・・

昔はやはり 雨が降ると家を出て目的地に着くころには

服がぬれていたりして(ノω・、)

スピリチュアルなことに興味をもち始めてからは

浄化の雨と聞いて 雨が嫌いではなくなりました

浄化の雨 清清しい感じがします

本人のとりかた次第ということですねo(*^▽^*)o

そして 日曜日には パステル和(nagomi)アートの

新しいテクニック(私にとってはですけど(=´Д`=)ゞ)を習得してきました

そして 

今度のパステル和アート講座は

【アジサイ】にみなさんにも挑戦していただこうと

思います

同じ人間でも 描くたびにアートが変わってきます


« Mr.BRAIN 脳科学 | トップページ | アジサイが5つ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。