« 守ってくれている | トップページ | Mr.BRAIN 脳科学 »

2009年5月13日 (水)

日曜日の朝に

前回は、私が浄化をされた

パステル和(nagomi)アートの講座でした

さて、今回はどのような方が参加をしていただけるのか

そして、そこから何が生まれるのか

わくわく・どきどき

左指を使って絵を描き 右脳を活性化

物忘れがはげしいとか・・・、最近名前が覚えられないとか・・・

右脳を活性化すると 覚えられるかも・・・

絵を描いてみたいけど、苦手だと思い込んでいる方には

一度だまされたと思って参加してみてください

そして もし楽しいと 苦手じゃないと思えたら

新しいことにも挑戦してみてください

その とっかかりに ぜひ パステル和(nagomi)アートに参加してみてください

ただ、自由に描いて下さい 

いい、悪いは ありません それはあなたなのですから・・・

日曜日の朝 お待ちしてます・・・ 

5月17日 (事前予約用) 

参加費 3000円(材料費すべて込み)

親子で参加  親子割(18歳以下、親子で) 4500円
お友達と参加 仲良し割(


« 守ってくれている | トップページ | Mr.BRAIN 脳科学 »