« うぶすな神社に | トップページ | 日曜日の朝に »

2009年5月 9日 (土)

守ってくれている

先日、エステをしていただいた後のお話
女性はある程度、年齢を重ねて 恋をしなくなるとひげが生えてくる(((゜д゜;)))

気をつけなくちゃてね

で思い出したんですけど

最近はそうでもないですが 私よくこけていたんです

階段からこけたり、何もないところでこけたり

こけるとけがするのは膝
で 2年前の誕生日近くにこけた 膝の怪我

少したってみたら 気づいてしまいました 太い毛が生えてました

明らかに周りとは毛質のちがう もの

その時から かれこれ2年近くいたと思っていた 毛が

昨日みたら なくなってました∑( ̄口 ̄)

もう大丈夫 治ったからいなくなったのか

少し 寂しい私なのでした


« うぶすな神社に | トップページ | 日曜日の朝に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うぶすな神社に | トップページ | 日曜日の朝に »