« 自分が浄化?? | トップページ | 守ってくれている »

2009年5月 7日 (木)

うぶすな神社に

今日、うぶすな神社に御挨拶にいってまいりました(^-^)

うぶすな神社は生まれた時から守護していただいている神さまで、家族といえども違うらしいです
オンリーワンの存在なので、うぶすな様にもの事の後押しをお願いするといいそうです


よく 知っているのに、有名なのに
今までスルー

天気も着く寸前にはお日様も見えたのに、急に雨

遅くなりましたの御挨拶でした
御挨拶をしている途中から白いオーラに包まれたといいますた
待ってたよ ってかんじですね

信心せよとおみくじが 今までの分いたします(^_^;)

自宅の鎮守神社はおなじみの神社でこちらで御挨拶をさせていただくと 正面から風が吹いてきました

写真は鎮守神社の写真です

雨の日も悪くないですが 晴れた日にまた 行きたいなと思いました


« 自分が浄化?? | トップページ | 守ってくれている »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自分が浄化?? | トップページ | 守ってくれている »