« 絵を描きたいけど 下手だと思っているあなたへ | トップページ | うぶすな神社に »

2009年5月 3日 (日)

自分が浄化??

今日は、久々のパステル和アート講座してきました

やっぱり 楽しいですね~

描いている方の、解放に繋がるのがいいです

といいつつ 今日は私も浄化??

部屋の外にいくとそんなことないのに、

パステルの教室に行くと鼻水が・・・

涙で浄化ではなく 鼻水で浄化??? 

そんな浄化もされる空間です

今日の方の感想

想像以上に良かった
 ( ̄ー+ ̄)いや~ 想像を上回ってよかった~

パステルを買ってきて家でもしたい
 (σ・∀・)σゲッツ ぜひぜひ、大きい文房具店なら扱っているので 描いて下さい

時間が長いといいな~
 \(^o^)/参加した方には必ず言われます 逆に参加しないとわからない

絵がストレス解消になる!とあらためて思いました~
 (・∀・)イイ! 色で癒されて、パステルの感触で癒されて シェアで癒される

次は5月17日 


« 絵を描きたいけど 下手だと思っているあなたへ | トップページ | うぶすな神社に »

コメント

ありがとうございました☆
もっともっと描けるようになりたいです!

またワークあったら声掛けて下さい☆

投稿: めぐ | 2009年5月 4日 (月) 23時30分

>めぐさん

ありがとうございます☆

どんどん楽しんで下さいね♪

講座は毎月
第一、第三日曜日は開催しますので、また予定が合うときに参加して下さいね

今度はぜひ、娘さんと一緒に☆

投稿: ふる~る | 2009年5月 4日 (月) 23時36分

この記事へのコメントは終了しました。

« 絵を描きたいけど 下手だと思っているあなたへ | トップページ | うぶすな神社に »