« 絵が苦手、ヘタだと思っているあなたへ | トップページ | 自分が浄化?? »

2009年4月28日 (火)

絵を描きたいけど 下手だと思っているあなたへ

絵を描けたら 素敵だけど・・・下手だしと
おもっているあなたへ

その思い込み(重いゴミ)をはずしにきませんか?
下手はあなたの思い込みです。
あなたが絵が上手・下手を決めているんですよ

誰かにもしかしたら昔誰かに言われたことを気にしているかもしれません

子供の頃 お母さん?お父さん?┐(´-`)┌

それとも学校の先生?il||li _| ̄|○ il||li

でも、下手と決めたのはあなた・・・ Σ( ̄ロ ̄lll)

もったいない

それをはずしましょう
パステル和(nagomi)アートには 上手・下手はありません・・・
だって 塗るだけですもの

パステル和アートは左指をつかって削ったパステルで
絵を描きます
描くというよりは塗ります

塗り絵は得意というかたもきっといますよね

塗り絵の感覚で 好きな色を使って塗っていくうちに
左指を使っている間に

不思議なことに次から、次へと浮かんできちゃう人もいます

へただと思っていた絵が 素敵な絵に変わっています

そんな感覚を味わいにきませんか?

苦手と思い込んでいるあなたに私は来て欲しいです

そして苦手を1つ克服したら また別なちょっと苦手だな

と思っていたことにも挑戦していただく

きっかけになったらと思ってます

日曜日を少し早起きして、チャレンジしてみませんか

そして そのお手伝いをさせてください

パステル和(nagomi)アートとは

○棒状のパステルを削ってパウダー状にしたものを、左指やコットンを使って絵を描きます

○心の赴くまま描きます

○構図必要ありません

毎月第1日曜日、第3日曜日開催

次回は5月3日、17日です

※事前予約要

日 時:毎月午前10時~12時30分

場 所:愛知県名古屋市瑞穂区洲山町1-55-3

  (地下鉄新瑞橋駅 4番出口 徒歩3分)

参加費:3000円(税込み、材料費込み)

持ち物は何もいりません

お問い合わせ・予約には

furufuru-fleur☆mbe.nifty.com まで

Photo


« 絵が苦手、ヘタだと思っているあなたへ | トップページ | 自分が浄化?? »

コメント

ふる~るさん、こんばんは^^
新瑞でも活動されていらっしゃるのですね!
つきよみの学生時代の懐かしの場所です。サンテラスユニー&あかのれん、まだあるかしら。

投稿: つきよみ こう | 2009年4月30日 (木) 22時05分

>つきよみさん

はい 今は瑞穂区に場所を移しました(^-^)
つきよみさんの方が詳しいですね
今度チェックして 報告しますね

投稿: ふる~る | 2009年5月 1日 (金) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 絵が苦手、ヘタだと思っているあなたへ | トップページ | 自分が浄化?? »