« 空 | トップページ | 絵を描きたいけど 下手だと思っているあなたへ »

2009年4月18日 (土)

絵が苦手、ヘタだと思っているあなたへ

絵が苦手、ヘタだと思っているあなたへ
絵が描けたら 素敵だな~ 楽しいなと思っているあなた

私のパステル和(Nagomi)アートに参加してみませんか

苦手と思っていたり ヘタだと思っている 思い込み(重いゴミ)をなくして 楽しく 自由に絵を描いてみませんか?
参加をしたら 今までの絵に関する思い込みがなくなって

また新たに 今まで 苦手と思っていた事や やってみたいけど 出来ないと思っていた事に挑戦ができるかも?

その 出始めに 苦手なアートを やってみませんか

講座に興味をもたれた方はぜひ

開催は明日

4月19日(日曜日)
時間 10時~12時30分

場所 場所は
愛知県名古屋市瑞穂区洲山町1-55-3
my room2階の202
です

http://qr.yahoo.jp/map/148vbwtggfmc9l

参加費は3000円
(消費税・材料費込み)
なので
持ち物はこれといってはありません

事前予約はお願いします

予約・問い合わせ
furufuru-fleur☆mbe.nifty.com←☆を@に変えてください

あなたに会えるのを楽しみにしてます


« 空 | トップページ | 絵を描きたいけど 下手だと思っているあなたへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 空 | トップページ | 絵を描きたいけど 下手だと思っているあなたへ »