« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月28日 (火)

絵を描きたいけど 下手だと思っているあなたへ

絵を描けたら 素敵だけど・・・下手だしと
おもっているあなたへ

その思い込み(重いゴミ)をはずしにきませんか?
下手はあなたの思い込みです。
あなたが絵が上手・下手を決めているんですよ

誰かにもしかしたら昔誰かに言われたことを気にしているかもしれません

子供の頃 お母さん?お父さん?┐(´-`)┌

それとも学校の先生?il||li _| ̄|○ il||li

でも、下手と決めたのはあなた・・・ Σ( ̄ロ ̄lll)

もったいない

それをはずしましょう
パステル和(nagomi)アートには 上手・下手はありません・・・
だって 塗るだけですもの

パステル和アートは左指をつかって削ったパステルで
絵を描きます
描くというよりは塗ります

塗り絵は得意というかたもきっといますよね

塗り絵の感覚で 好きな色を使って塗っていくうちに
左指を使っている間に

不思議なことに次から、次へと浮かんできちゃう人もいます

へただと思っていた絵が 素敵な絵に変わっています

そんな感覚を味わいにきませんか?

苦手と思い込んでいるあなたに私は来て欲しいです

そして苦手を1つ克服したら また別なちょっと苦手だな

と思っていたことにも挑戦していただく

きっかけになったらと思ってます

日曜日を少し早起きして、チャレンジしてみませんか

そして そのお手伝いをさせてください

パステル和(nagomi)アートとは

○棒状のパステルを削ってパウダー状にしたものを、左指やコットンを使って絵を描きます

○心の赴くまま描きます

○構図必要ありません

毎月第1日曜日、第3日曜日開催

次回は5月3日、17日です

※事前予約要

日 時:毎月午前10時~12時30分

場 所:愛知県名古屋市瑞穂区洲山町1-55-3

  (地下鉄新瑞橋駅 4番出口 徒歩3分)

参加費:3000円(税込み、材料費込み)

持ち物は何もいりません

お問い合わせ・予約には

furufuru-fleur☆mbe.nifty.com まで

Photo

| コメント (2)

2009年4月18日 (土)

絵が苦手、ヘタだと思っているあなたへ

絵が苦手、ヘタだと思っているあなたへ
絵が描けたら 素敵だな~ 楽しいなと思っているあなた

私のパステル和(Nagomi)アートに参加してみませんか

苦手と思っていたり ヘタだと思っている 思い込み(重いゴミ)をなくして 楽しく 自由に絵を描いてみませんか?
参加をしたら 今までの絵に関する思い込みがなくなって

また新たに 今まで 苦手と思っていた事や やってみたいけど 出来ないと思っていた事に挑戦ができるかも?

その 出始めに 苦手なアートを やってみませんか

講座に興味をもたれた方はぜひ

開催は明日

4月19日(日曜日)
時間 10時~12時30分

場所 場所は
愛知県名古屋市瑞穂区洲山町1-55-3
my room2階の202
です

http://qr.yahoo.jp/map/148vbwtggfmc9l

参加費は3000円
(消費税・材料費込み)
なので
持ち物はこれといってはありません

事前予約はお願いします

予約・問い合わせ
furufuru-fleur☆mbe.nifty.com←☆を@に変えてください

あなたに会えるのを楽しみにしてます

| コメント (0)

2009年4月15日 (水)

今日は 見た空をパステルで表現してみました(^O^)

今日もきれいな空でした

今週の日曜日は
パステル和アート講座です

場所は地下鉄新瑞橋からすぐです

今回はタロー・デ・パリとのコラボにしようと 今日思いつきました

パステルもタロー・デ・パリも気になる方は 一挙両得です

あなたの今年の流れを表すカードを見つめてそこからくる
イメージをアートにしてみましょう

タロー・デ・パリのカードを見つめていると あなたの潜在意識の扉が開きます
それをそのままアートにしちゃいましょう悅

気になる方はメッセージお待ちしてます

furufuru-fleur☆mbe.nifty.com(←☆を@に変更してください)

明日は何を描こうかな

090412_13590001  090413_23480001

| コメント (0)

2009年4月 2日 (木)

観音さま

久々の 新作を 描きました

私の観音様像です。

先日 エンジェル千春さんの天使のお茶会に

http://www.katch.ne.jp/~acr2_lovelove/

参加したときの 瞑想で現れた観音様を

私なりに表現してみました。

私のパステル和(nagomi)アートは左指で塗りますので

顔以外は 左指で描きました

顔は右手ですが あなたの エンジェルや観音様をパステルで

表現しませんか?

興味のある方は 私のパステル和アート講座に参加してください

素敵なアートを見せに来てください

あなたに会うのをたのしみにしてます

興味がある方は こちらに(furufuru-fleur☆nifty.com ←☆を@に変えてください)3

| コメント (0)

タロー・デ・パリのセッションの感想

土曜日にタロー・デ・パリのセッションをしてきました。

前回のパステル和(nagomi)アート講座にも参加
していただいた 奈良の方がまたまた名古屋に
来る用事があり セッションを受けていただきました

今日は その方の感想です


昨日は充実した楽しい時間をありがとうございました。

タローデパリはタロットとは似て非なるものという感じですね。
タロットよりも愛と希望に満ちている感じがします。
それにカードがとても美しく、見ているだけで癒されます
私はとても勇気が湧きました。
この方向で前向きに行きたいと思います。ありがとうございました。
(S.C様)

先日から 池下にあるカフェ 

サロン・ド・テ アルエットゥ さんで
http://salon-alouette.net/

カフェのOPEN前の2時間 セッションで使わせて

いただけることになりました


タロー・デ・パリとは

従来のタロットとは違い光のタロット言われ

21世紀型のカードです

貴方の潜在意識につながる道具(ツール)です

私は そのカードの声をきき あなたにお伝えします

カードを見つめることで あなたの潜在意識への扉が開きます

本当は答えはあなたの 中に あります

それに気づく お手伝いをします

興味のある方は メッセージを下さい
furufuru-fleur☆mbe.nifty.com(←☆を@に変えてください)

| コメント (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »