« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月30日 (月)

ことだま

昨日は解放ヒーラーの名付け親のひめさんのことだま教室にいってきました(* ̄0 ̄)ノ

ともまなびセミナーというイベントが赤池小学校であって、

他にも体験講座があったり、模擬店があったり とても手作りでよかったです

ことだま教室では

名前の一文字一文字に意味があり それが重なって新たな意味をもつ、

その文字に その人の指名や方向性が隠れている

しかも、仲良しのお友達の名前のことだま効果もいただけて

であった方の 名前からも自分へのいまのメッセージがいただけるという

知っていると、楽しくて ためになる

今回は3人が選ばれて、無料公開鑑定

残念ながら、選ばれなかったけど それでも 少しだけ自分の名前の意味がわかって

周りに居るかたの名前を考えたり、親の名前で考えたり あっという間に時間がきてしまって残念 またまた知りたい病が・・・・

今の時代に生まれてくる お子ちゃまには ラ行が多くて それは変えるとか

回転とかの意味があると聞くと 今の日本の方向性を変えたりするために

生まれてきているんだね~と納得

名前は みんな違って みんないい 一番わかりやすいものかもしれませんね

自分の名前のことだまが知りたくなった方は ひめさんは鑑定をしてますので

一度見てもらうといいですよ お子ちゃまの名前も ことだまがわかると

お互いのコミュニケーションをとりやすくなります おすすめです(^_-)☆

http://www.mf.ccnw.ne.jp/himenoie/

 当日はしあわせの言霊カード44というカードで 今の私に必要なメッセージを

ください とカードを引きました

水の結晶と言霊のコラボです

水にありがとうというときれいな結晶ができるように その言葉をみせて

水を凍らせた結晶の写真が載ってます

もちろん言葉によって 結晶はすべて違って どれもとても素敵な結晶です

人間の体は 70%?の水分で出来ているので 

素敵なことばを使うと素敵な結晶ができます

自分にありがとうといってみませんか?

で 出たカードは

恋 でした まさしく今の私にはぴったり

会場で引いた方は みなさん 必要なメッセージを引いたようです

カードも面白いですよね

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

お知らせ

カードは違いますが

私はタロー・デ・パリという 光のタロットを使ったセッションをしています

あなたの潜在意識の扉をひらき 解放する

セッションただいま受付中です

イベントのお知らせ

4月4日 パステル和アート講座を京都で開催します

時間は10時30分~12時30分

関西地方の方で 私に会ってみたい 解放したい

と言う方はでひ ご参加ください

お問い合わせは

furufuru-fleur☆meb.nifty.com(←☆を@に変更してください)

4月4日午後からは

ビジョンヨガ の後藤有美さんのイベントに参加してます

http://www.la-sophia.co.jp/yumi/

ご一緒の方 よろしくお願いします

| コメント (0)

2009年3月14日 (土)

解放ヒーラー名づけの親

私が最近命名された 解放ヒーラー ふる~る

その記事はこちら

その名づけの親は ことだま師 ヨウコ(ヒメノ)さん

パステル和アートを通じて そして、ある魂のセミナーを通じて

彼女とは前世の縁があったのではないかと思います

優しさと強さをもった とても素敵な方です

その ヨウコさんが3月28日と29日にイベントに参加されるようです

イベント紹介

第3回 ともまなびセミナーのお知らせ。

3月28日(土)、29日(日)に第3回ともまなびセミナー「おもしろ体験小屋」が開催されます。

大人から子供まで、誰でも参加できる講座がなんと、51講座!!

ボランティア講師によるたのしい講座が盛りだくさんです。

今年は、名古屋市の赤池小学校で開催されます。



ヒメノは、28日の13:00~14:40に、パステル和アートのアシスタントとして、

29日は10:00~11:40に、ことだま鑑定で参加させて頂きます。


両講座の案内を掲載させて頂きます。


<3才からできる パステル和アート>

講師 アルカンシェル 谷口佳世子

好きな色のパステルを粉にして指で描くと、気持ちがとても優しくあたたかくなります。
短い時間で世界で一枚のアートの出来上がりです。
お家に飾って眺めていると心が和みます。

定員20名 参加費500円 
(持ち物カッターナイフ、ごみ入れ袋)







<名前のことだま鑑定>

講師 Hime no ie ヒメノヨウコ

名前のことだま鑑定を公開で3名様に体験して頂きます。
名前には自分の役割、使命が隠されています。
鑑定ご希望の方3名と鑑定見学の方お待ちしています。
ちょっぴりスピリチュアルな鑑定です。

定員20名・無料
持ち物 筆記用具




問い合わせ先は

NPO法人なかまの家(ポレポレ)内
「ともまなびセミナー」実行委員会
ファックス 0561-75-2251
メール info@nakamanoie.com

まで、お願いします。




ヒメノは、無料で鑑定をしていないので かなりラッキーだとおもいます♪

そして、公開鑑定にする意味。

その場にいらっしゃる方が、すべて光の道を歩まれる仲間だと思います。

ともに学び、より良い心で暮らすために☆ノノノ

鑑定はいいけど、ヒメノを見たい!と言う方も、ぜひぜひ。
shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine
29日は私も名前のことだま鑑定に参加します
あなたに会えるのを楽しみにしてます(o^-^o)

| コメント (0)

タロー・デ・パリをカフェ サロン・ド・テ アルエットゥで

タロー・デ・パリのセッションを

名古屋にある素敵なカフェ サロン・ド・テ アルエットゥさんで

させていただくことになりました。

今日はホワイトデーでしたので、男性のお客様が

ケーキとかクッキーとかをご購入してました

エンジェルのクッキーも可愛かったです( ̄▽ ̄)

http://salon-alouette.net/

タロー・デ・パリもパリをモチーフにしていて

カフェもパリにあるようなカフェ まさにぴったり

営業時間の前にセッションをさせていただけることになったので

午前10時~12時まで 

セッション代金+カフェドリンクを1品注文お願いします

フルセッション50分 5000円+カフェドリンク代

名古屋市千種区高見1-26-4 タカミ光ビル1D
サロン・ド・テ アルエットゥ

タロー・デ・パリとは・・・

従来のタロットのイメージを一新した光りのタロットです。
運命は自ら切り開くことができるということに確信をもたらします。
宇宙からの・・魂からの・・メッセージを受け取る道具です。
的確に現在のあなたを映し出し、パターンからの解放をうながします。
21世紀という現代の中で、美しく・パワフルに現実を生きるための智恵が集結しています。

このタロットに触れた誰もが魅了され、勇気づけられ、本質を呼び覚まされます。
一枚一枚のカードにとても深いストーリーが隠されており、カードが魂深く語りかけてきます。 カードに触れると、マインド(思考)がはずれ、その奥からその人独自の創造性や直感が引き出されます。

解放ヒーラー ふる~る のセッションで感じてみてください

お問い合わせは

furufuru-fleur☆mbe.nifty.com17 (←☆を@に変えてください)

| コメント (0)

パステル和アート講座 京都で開催

パステル和アート講座 京都で開催
パステル和アート講座 京都で開催
4月4日に 京都でパステル和アート講座を開催しま~す

関西方面の方で パステルに興味あり、ふる~るに興味あり 描いてみたいと思った方 ぜひ参加ください

詳細はまた

4月4日にあなたにあえることを楽しみにしてます(*^_^*)

| コメント (0)

2009年3月 5日 (木)

自分にとって本当に大切なものを知る

私のお友達が主催で 

ライフワークをおいしいランチを食べながら

語りあうというのを7日(土)に開催します

成長サポートカウンセラーという

その人の本質に気づき、そして本人がみずから

変りたいと思う力をサポートする 

魅力的な女性です

気になると思う方 ぜひ

成長サポートカウンセラー みゆきちゃん♪の

ブログは http://plaza.rakuten.co.jp/mikototakaramono/diary/

個室ランチ会
ライフワークを語る会♪

~自分にとって本当に大切なものを知る~

激動の時代、自分の人生が環境に左右される中、
自分の本当に大切なものを、人は見失いがちです。
本来、自分が大切にしているものは何なのか?
自分が無意識に選んでいる人生のパターンは、
自分が望む人生に導いてくれるのか?

現在地を知り、目的地を知る。

大切なことを、集まった人たちでシェアできるといいなぁ、と思っています。

日時:3月7日(土)12:30~
場所:岐阜都ホテル(地図のご案内)中国料理「四川」個室
会費:4500円
ランチ:中国料理のオーダーバイキング
定員:限定9名です

当日は私も参加します

ライフワークを語る しかも初めて会う人と

いろんな人と話しながら 気づく

あなたにとって貴重な体験になること間違いナシです

笑顔でその人の本質をつく 彼女と私に会いにきて

おいしいランチもたべちゃいましょう

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 1日 (日)

定期開催 パステル和アート講座

定期開催 パステル和アート講座
定期開催 パステル和アート講座
今日は 決まった場所での初めてのパステル和アート講座でした

今までは市政資料館でしたが場所を変えて、月2回開催に

今日は奈良からとあとは名古屋の参加の方々と日曜日の午前中に、感性の扉をあけていただきました
参加者には「柴山癒茶工房」の柴山さんがお見えになったのでハーブ茶を参加者の方々に飲んでいただきながら、感性を解放

柴山さんとお友達の方が見えて、お友達は最初少し不安そうな感じだったのに描き始めると
「たのしい〜」って
そして描いてるアートも2時間の間に変わっていき 最後には 「解放されました〜」と表情もキラキラ筠筠されてました
柴山さんも「17年彼女を知ってますが新たな一面を見ました」〜って 奈良からきていただいた方も どんどん解放です
右脳を使っているのを実感できたり、解放されたりと
またまた、私は楽しい時間を過ごすことができ そして美味しいハーブ茶もいただけて 幸せ

次回は

3月15日に開催です(事前の予約をお願いします)
場所は
愛知県名古屋市瑞穂区洲山町1-55-3
my room2階の202
です

http://qr.yahoo.jp/map/148vbwtggfmc9l

時間は
10時〜12時30分
参加費は3000円
(消費税・材料費込み)

持ち物はこれといってはありません

自己解放、さらに感性の扉をあけにきませんか
そしてあなたの中に眠っている感性があるのを知ってますか
右脳の活性化をして、感性をひらきましょう

お問い合わせ・予約は
furufuru-fleur☆mbe.nifty.com(←☆を@に変更してください)

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »