« 大晦日 | トップページ | タロー・デ・パリ個人セッション »

2009年1月 8日 (木)

明けましておめどうございます

heart02みなさま、明けましておめでとうございますcoldsweats01

といっても 明けてずいぶんたちましたが

仕事も始まり 今週も後半 また3連休がやってきます

昨日 mixiの日記で長年抱えていたコンプレックスについての

カミングアウトをして、いろんな方からコメントをいただきうれし涙weep

しておりました

mixiをしている方は 昨日の日記を全体公開しておりますので

題名をカミングアウト ふる~るで探してみてください

今年は はづき虹映さんの流れで行くと、誕生日までは

【7】 自分の内面を見つめて、くる 【8】のための準備期間です

誕生日からなので、新年が明けても変らないかと思っていましたが

そんなことありません

今年のお正月ほど、なんの予定も入らず、のんびりした年は

ここ2、3年以上ありませんでした

ある意味自分で決めていたのかもしれませんが。。。。

そして 自分の内面を見つめていたら 昨日のカミングアウトにつながりました

朝の電車で思いつき 書きました

本当の所は 書いてからは不安でした

受け入れてもらえなかったらどうしようとか etc・・・・

でも、いまつながっている方々は温かくうけいれてくれました

コメントのひとつに 「重い荷物を背負っていたんだね」というフレーズがあって

他の人から見れば たいしたことないけど

その人にとっては 重い荷物

でも、それを昨日おろすことができました。

あと、コンプレックスという傷を自分でつけていたのだなというのも

教えていただきましたcatface

ますます 自由に軽やかになった自分に わくわく どきどきheart02

今 重い荷物を背負っている方も タイミングがくれば

おろす日が必ず来ます。 

そんな 方々のお手伝いを パステル和アートartやタロー・デ・パリを使ってしようと 思う 1日なのでした。

みなさま まったり のんびりしておりますが、これからも宜しくお願いします


« 大晦日 | トップページ | タロー・デ・パリ個人セッション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大晦日 | トップページ | タロー・デ・パリ個人セッション »