« 久しぶりのパステル和アート体験講座 | トップページ | 私のクレド(ミッションステートメント) »

2008年12月11日 (木)

癒しのお仕事専門

12月6日に神戸に

なりたい自分になれるセミナー入門編 

を受けてきました

講師は、最近誕生日占いで話題の

はづき虹映さんのプロデューサー

癒しのお仕事専門コンサルタント 福永涼人さん

http://www.cocolo-ent.com/

最近感じている、自分らしくとかありのままとか

講師とはとかの私の思い込みが

講座と個人セッションでなくなりました。

私の講師とは・・・は万人受け

もちろん批判されるのが怖くないわけではないけど

素の私をみていいと思ってくれる人が

この広い世界には2,3人は居ますよって

そんなコアなファンに向けて、私の講座とアートを展開していけば

いいんだ、メッセージもみんなにではなくて・・・

無理やりオリジナルって思っていたけど

パステルの講座も、私らしさを全開でいけば

まったくのオリジナルなわけで、そこをすっかり忘れて

オリジナル、オリジナル でもどこにでもいるような講師になっていた

ということに気づきました。

いいじゃん 天然で おちょこちょいでも 

そんな講師がいたって たまに道具忘れちゃったりしても・・・

そんな私に会いに来て下さいな

まってます・・・・・


« 久しぶりのパステル和アート体験講座 | トップページ | 私のクレド(ミッションステートメント) »

コメント

ふる~るさん!セミナーでご一緒した中井です(ウエから目線ですんません(≧∇≦)
ふる~るさんは、ふわふわした不思議な雰囲気の方ですね!もっと、お話したかったですよ~

また関西に来る時は教えて下さいね( ̄▽ ̄)

投稿: 中井 由希子 | 2008年12月11日 (木) 12時33分

中井さ~ん
初コメントありがとうございます~

>(ウエから目線ですんません(≧∇≦)

見た目と中身のギャップは大切ですから~
私は好きですよ、さばさばした感じが
多分私も中身はさばさば系だから・・・

>ふる~るさんは、ふわふわした不思議な雰囲気の方です>ね!もっと、お話したかったですよ~
えっ 不思議ちゃん? 
ありがとうございます 今回はあまりからめなかったですものね~
福永さんの個人セッションも楽しかったですよ
府に落ちましたから・・・
あの場にいたみんなが、変りたいんですよね~

>また関西に来る時は教えて下さいね( ̄▽ ̄)
もちろんです 今度はたくさん話しましょう~
からんでください~

投稿: ふる~る | 2008年12月11日 (木) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりのパステル和アート体験講座 | トップページ | 私のクレド(ミッションステートメント) »