« 癒しのお仕事専門 | トップページ | 今年の漢字は「変」 »

2008年12月12日 (金)

私のクレド(ミッションステートメント)

私のクレド(ミッションステートメント)

癒やしという分野において アートを通して 楽しい気分ややる気になり、

共感・気付きの場を提供し、私に関わるすべての方が

自分らしく輝ける そんな仕事をしていきます

土曜日のセミナー

なりたい自分になれるセミナー入門編 

癒しのお仕事専門コンサルタント 福永涼人さん

http://www.cocolo-ent.com/

クレドをつくりました

私が輝いて、まわりも巻きこむのが

私にとってはいいかな~って思ってます

火曜日にコーチングの勉強会で、

ワークをペアでしました 

お題は 

【今年を振り返って】

まってました、今年ほど、いろなんな人と出会ったり、自分がワークを始めたり

ワクワクすることがあった年はなくて

その話をしました

そして、そのあと感想をシェアをしたときに

私のペアの人から出た言葉、

ふる~るさんがきらきらして話してるのがうらやましかった

その感想をくれた彼女もきっと

自分が輝けるなにかをさがしているのだな~って

パステルを描き続けて、私の絵をみて和んだり、癒されたり、やる気になったり

講座に出ていただいて、絵がへたという思い込みをなくして、

苦手分野をクリヤー

私はいろんな方の絵を見れる こんな楽しいお仕事はない(~_~)


« 癒しのお仕事専門 | トップページ | 今年の漢字は「変」 »

コメント

もっともっと輝いてくださいね。

期待しています。

福永 涼人

投稿: 福永 涼人 | 2008年12月12日 (金) 17時34分

コメントありがとうございます(~o~)

HPにブログもリンクしていただいて

光栄です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いろいろ挑戦しま~す

投稿: ふる~る | 2008年12月12日 (金) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519960/43397279

この記事へのトラックバック一覧です: 私のクレド(ミッションステートメント):

« 癒しのお仕事専門 | トップページ | 今年の漢字は「変」 »