1行紹介

パステル和(NAGOMI)アートのインストラクターです。

自己紹介文

パステル和(NAGOMI)アートのインストラクターをしています。

「パステルで絵を描くんです」というとよく聞く言葉があります
「私、絵心がないんです。」と

素敵な絵を見たら描けたらいいな~って思いませんか?

それ、それです。

描けたらいいな~←それが「絵心」です。

絵が描きたいけど、へた(だと思っている)だから
絵心が無いにはなりません。

その人の人生があって、ひとそれぞれであるように、絵に個性があったら楽しいじゃないですか?

自分の可能性自分で摘み取ってませんか?

もし、絵を描いてみたいと思ったら、来てください

いつでも、あたなが来るのを待ってます
私のクレド(ミッションステートメント)
癒やしという分野において アートを通して 楽しい気分ややる気になり、共感・気付きの場を提供し、私に関わるすべての方が 自分らしく輝ける そんな仕事をしていきます

興味のあること

パステル和(NAGOMI)アート、占い、タロー・デ・パリ、 本田健、ライフワーク、スピリチュアル、はづき虹映、